ニュース詳細

2021/09/30 19:37

ヒマワリのロゴ入りの

ヒマワリのロゴ入りの

コットンバックを作りました!

開業20周年の記念に何か作りたくて…結局、自分が欲しいと思う物にしてしまいました。

こちら、まだ試作品なのですが もうすぐ完成です。

オーガニックコットン製。

やや厚手の張りのある生地です。中にはポケットがついています。

2ℓペットボトルが2本、ラクラク入るサイズ。

大根も白菜も、丸々入りそう笑

持ち手は長めで肩からかけられるので重い荷物もラクに持てそうですね。

お買い物やお弁当のテイクアウト時に使って頂けるといいなあ

さて、明日からお酒が解禁?

と思いきや 一応兵庫県では

10月21日まで 飲食店の閉店時間は21時、お酒の提供は20時半まで(お店によって違います)となっております。

テイクアウト、お弁当もまだまだご予約にてお作りしますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

#ビストロヒマワリ #自然派フレンチ #オーガニック

#コットンバッグ

#オーガニックコットン

#ロゴ入りバッグ

#買い物バッグ #20周年記念