ニュース詳細

2021/09/19 16:37

「リンゴのタルトノル

「リンゴのタルトノルマンディー風」

新リンゴが出始めましたね。

嬉しい!!嬉しい!!

大好きなタイプの、小ぶりでシャキシャキで酸味の強い、青森の「あかね」という品質を使いました。減農薬。

今の時期、新リンゴはみずみずしくて、食べると身体が喜びます。

香ばしくソテーしたリンゴの上に

たっぷりとアーモンドクリーム

(クレームダマンド)を流して焼くのがノルマンディー風です。

秋はこれから美味しい食材が沢山出てきますね。

秋を楽しみましょう❤️

こちら、テイクアウトも可能です。

現在テイクアウト可能なデザートは

ニューヨーク風チーズケーキ、

リンゴのタルトノルマンディー風、ガトーショコラ(ベリー入り)です。

デザートも全て添加物不使用、

加工油脂や代替え甘味料不使用で シェフが一つずつ丁寧にお作りしています。

ヒマワリのお料理でホッ♪として それから元気になって頂けますように!

お会いするのを楽しみにしています。

#ビストロヒマワリ

#自然派フレンチ

#リンゴのタルト

#添加物不使用スイーツ

#六甲道グルメ #灘区

#神戸グルメ

#テイクアウト

#季節のデザート