ニュース詳細

2021/02/23 19:50

野菜そのもののパワー

野菜そのもののパワーと

お味が素晴らしくて

これに何か濃い味付けをすることは

キレイな薔薇に絵の具で色をつけるのと同じくらい勿体ないと思っています。

でも 10年位前だと

まだ

野菜に調味料の味付けがしていないと

料理じゃない

位に思う方も

まあまあいらっしゃったような気がしています。

落ち着いた年齢の人には良いけど

若い人には味が薄いのでは?!

と言われた事もあります。

ですが今は

時代が変わって

大人の方よりも先に小さなお子さんが

美味しいーっ!て言って下さいます。

アレルギーのひとが増えて

ジャンクフードとか

化学調味料たっぷりの物を昔みたいに

食べなくなったおかげではないのかな

と感じています。

ブログを更新しました

「野菜尽くしのコース」

https://ameblo.jp/nfbhimawari/entry-12658349544.html