ニュース詳細

2019/12/18 13:28

「無農薬の2色の人参

「無農薬の2色の人参の蒸し煮

生姜とみかん風味のバターソース」

人参が美味しい季節になってきました!

シェフがオーガニックに目覚めた最初のきっかけが一本の人参なんです。

沢山ある野菜の中でも特に人参は オーガニックだと違いが分かりやすいとよく言われています。とにかく美味しいんです!

この生命力あふれる人参の

エネルギーをそのままに

ゆっくりじっくり蒸し煮にすることで 旨味が最大限に引き出されます。

野菜嫌いの子どもさんも

ペロッと食べて 

お母さんもびっくりされていました。

主役の美味しい人参に

生姜と季節のみかんの風味が優しく香るバターソースで

ほんのり薄化粧して

お客様にお出ししています。

#ビストロヒマワリ#自然派フレンチ #オーガニック #自然栽培 #自然栽培人参 #グラスフェッドバター #無農薬みかん #無農薬生姜 #人参 #六甲道 #六甲道グルメ #神戸グルメ #添加物不使用 #化学調味料不使用

#女子会 #忘年会予約受付中

#新年会予約受付中 #お節料理予約受付中 #クリスマスディナー予約受付中